2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

安めぐみ3 何もない部屋 フローリングの冷たさに苛立つ得体の知れない街の 得体の知れない孤独感め ダンボール箱からあなたの笑顔笑ってる、笑ってる 安めぐみカレンダーの2月を破る音 静かな春の夜今日からここが俺の部屋

安めぐみ2 遠くで起きる戦争のような フライデー記事の悲しみ ブラウン管の世界か カレンダーの世界か iモードの世界か ゴシップ雑誌の世界か どこぞの恋愛か 興味という愛がこの世を蝕む なんか、あの娘に会いたい気分だ

「安めぐみ」 彼女が欲しいのに、 安めぐみ写真集を買う彼女が欲しいのに、 安めぐみイメージDVDを買う彼女が欲しいのに、 安めぐみ2006年カレンダーを買う彼女が欲しいのに、 安めぐみ着ボイスをダウンロード おはよー起きて。安めぐみで目を覚ます 好…

仕事として文を書くことを選んだ。社会へ出て2週間しか経っていないけど、 毎日、言葉と格闘だ。 自分の言葉をいかに会社や社会に信用させていくのか。 今やるべきことはこれに尽きる。 お金を頂いて「う〜ん、あ”〜」と言葉について悩める幸せ感じてます! …

〜捧げる〜という言葉。

残された学生時間を満喫するべく 昼間の渋谷に映画を観にいった。 94年に自殺したカートコバーンの 最後の2日間を描いた「ラストデイズ」。学生証を使えないので、一般料金の1800円も 払ったのに、最低に退屈な映画だった・・・。 27歳という若さで自…